札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 そういえば私誕生日でした。 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば私誕生日でした。

 もう忘れてもいいのですが、先日私誕生日でした。
仕事を始めてから目まぐるしい毎日を過ごし、自分の誕生日なんてどうでも良くなっていますが月日は待ってくれず、三十路二年目突入です。

 今年もたくさんの人から " おめでとう " を頂きました。本当に有難く幸せなことです。
親友たちからのメール、ママ友からのメール、恩師からのメールと野菜のお裾分け、後輩からのバースデーカード。
みんなそれぞれの生活があり日々に追われている中、私のことを思い出し、気持ちを伝えてくれる。
感謝しても仕切れないですね。
私に出来ることは人との出会いを大切に、出会った人を大切にすることで恩返しです。
本当にみんなありがとう。

 そして我が家の住人はと言うと・・・
息子、お風呂の掃除を手伝ったくれましたww っと喜んでばかりはいられず。何やらぶつぶつ言っているので耳を澄ますと、「ごっ褒美は、なっぁにかなぁ♪」などと。 バトスピカードを買わされました、orz...。
娘、もう随分前におむつが取れて完璧のはずが、この日に限ってお漏らし。一回は病院の中待合で私の足の上でジャー・・・親子共々お漏らし状態。悲惨だった、orz...。
もっと最悪なのは旦那、ぎっくり腰になりました、orz...。

・・・今年も面白い年になりそうです( ̄∇ ̄*)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お誕生日おめでとうございま~す。
人との出会いって本当素晴らしいですよね。
sakusakuさんのまわりの人は、素敵な人が多いですね。
どうぞ、この一年もhappyな歳になりますように。
ご主人様、どうぞ、お大事にしてください。

シマトネリコって、成長早いっすね。
アーモンド食べられるんですか?
  • from happylife :
  • URL :
  • 2010/05/19 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

happylifeさん♪

ありがとうございます!
年に一度いろいろな気持ちになれる日ですね。

シマトネリコは・・・成長かなり早いです。
軽い気持ちで育てると後悔するという話を誰かに聞いたことがあります。
どれくらいの大きさにしたいか自分なりにイメージを作っておいて、定期的な剪定が必要だと思います。
鉢植えで育てると巨大にならずに済むので鉢植えでも人気ですよ。

アーモンド・・・食べられます。きっと。
風による落下が免れれば、収穫し、乾燥などの手順を踏めば良いはずだと思っているのですが。
まだ収穫できていないのでこれからが楽しみです。
  • from sakusaku :
  • 2010/05/26 (05:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]