札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 名古屋ドームでイベント 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ドームでイベント

ナゴヤドームでとあるイベントがありました。

いつもは降りられない名古屋ドームの人工芝の上でゲームをしたり、クイズをしたり・・・。

私はあまりそういうイベントは好きではないのだが、妊娠してから私一人では公園すら連れて行っていない息子のために参加したいと思った。

つわり次第だったが、ギリギリあのつらいつわりの日々から開放され、なんとも爽快(つわりの日々に比べたら)でどこにでも行けそうで、どんなことでもできそうな妊婦である。

実家の母も一緒で安心。

バスの中で食べるお菓子やジュースを買って遠足気分の私。

 

相変わらず人見知りしない息子は、見ず知らずのお姉ちゃんたちに混じり異常に親しく興奮。

息子を育てていて一番恥ずかしいと感じる場面である。

なんとかしてぇぇ~(/TДT)/

 

そしてやっぱりやらかしてくれました。

「ちょっと待っててね!」と言い、いきなり一万人を前にしたステージめがけて猛ダッシュ。

おいおい本当かよ!?!?!?とステージの上に上がっていく。

妊婦だからと言ってなんておれず急いで強制捕獲。

ステージの上にいる、さっき遊んでくれたきぐるみに会いにいったらしいのだが、息子の思いつきや度胸や恥にはついていけない。

 

何はともあれ無事に帰ってこれ、楽しかったと満足げな息子を見てうれしくなった。

一日息子の後を追いかけてくれた紀美ちゃん(私の母、息子のおばぁちゃん)、翌日は疲労感でいっぱいだろう・・・おつかれさまでした。 ありがとう。

 

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ドームイベント行ったのねぇ♪

こんちわっ!!
今日某社に行ったら、昨日来なかったのねぇ。。あ○○ちゃんは来てたのに。。と言われて
[そうなのよ。。3人連れては辛くって]
と言ったら、・・・
[そうか、3人おったんやったwww]
普段はチビ怪獣だけ会社に連れて行くから忘れられてたわww

つわりも治まりつつあるみたいで、お腹がパンパンになるまでは妊婦を忘れて~ww
でも気を付けてね♪
無理すると逆子とかなるよぉ。。(私は3人とも逆子・・特にチビ怪獣レンは37週で先生の回転術で治してもらったのよ)

そうそう、リ○コサンは本格的に立ち上げると意気込んでましたが、私1人では自信ないし、某会議??には体調がいいときに一緒に参加してくりぃ~~♪
ではでは (^_^)/~
  • from レンママ :
  • 2006/11/24 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]
Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]