札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 家族旅行は東京ディズニーリゾート 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行は東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシー










 上の子が産まれてから3度目になる東京ディズニーリゾート。ディズニーシーには初めて行ってきました。
一年に一度唯一の贅沢旅行(何度も言いますが我が家基準)な訳ですが、毎年国内。
毎月1万円旅行積み立てをし、12万+その年で集まった商品券分で行けれる場所。
そうなると国内しか行けないけど、下の子が産まれる前は北海道にも12万で行けたんですよね。

私と娘は恐怖を感じるアトラクションはパス。好奇心塊の息子は身長制限で乗れない物以外はだいたい挑戦したようです。このチャレンジ精神は見習うところ有りですよ。
お昼寝要の娘がいるので、寝ている時間私は暖かいお店の中でココアを飲みながら zzz、、、。
丸二日たっぷり満喫しました。

帰りに今や観光地となった築地にも行って来ました。
込んでいるだろうと予想はしていたけれど、平日だしソコソコと思っていたのが甘かった。ものすごい人、人、人。手をつないでいなかったら、息子を3回は探すことになっていたに違いない。
海鮮丼を食べ、いくら・うに・数の子・えび・からし明太子・佃煮・あられなど大量のおみやげを買って築地も満喫しました。何気に私はここが一番楽しかったww

来年は息子ももう小学生。平日休んで行く事は出来なくなるなぁ。それでも12万de家族旅行は続けていきたいですね。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやぁ~。いいですねぇ。東ディズ。
夢の国ですよ。旅行積立は素晴らしいっす。
ちなみに、おいらは、ミッキーとドナルドのまねができます。築地も海の幸がうまいっすよね。
どこに泊ったんですか?
  • from happylife :
  • URL :
  • 2009/12/22 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

ヒルトン東京ベイで二泊です。
夜中に走り、大量の布団と毛布を車に積み、車で寝たので、東京では一応3日夜を過ごしたことになりますが(汗)
毎回ディズニーランド内のホテルと思ってはいるのですが、この辺になってます。
平日だったのでかなりお安く泊まれましたよww
夢の国に居たのが、まさしく夢のようで今はチョー現実の中で生きています(;_;。)。。。
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2009/12/23 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

わぉ♪

TDRに来ていたんですね~
(^-^)←千葉県民♪

ホテルの予約はヒルトンだったら
時間制限無しのファストパスもらえましたよね?
あれって最高ですよね!!
家から1時間で行けるのに、ファストパス欲しさに
泊まったことあります。ミラコスタに(^-^;

クリスマス仕様のTDRってほんと最高!!
試験で今年行ってないです。
うらやまし~。
  • from 夕香 :
  • 2009/12/25 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

千葉県民なのね!?

夕香さま

なるほど有香さんからは、私から出る田舎のにおいがしないわけだ。
千葉良い所ですよね。
毎年一回は東京方面に行くんだけど、憧れます。

TDCは今年最後のクリスマス仕様ハーバーショーが見れて良かったよぉ。
寒かったけど。
夢の国いいですよねぇ。
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2010/01/05 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]