札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 まさかの夏風邪 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの夏風邪

 夏休みの予定を快調にこなしていこうとしている矢先、まさかの熱。
誰がって、私・・・です。
夏風邪なんてここ10年はひいていないのに。
この暑い中、初めてのプール当番で太陽の熱と光を2時間存分に浴び、次の日は、今でも続けている一月に3度くらいしかない仕事で2時から5時まで屋外におり再び太陽の熱を浴び・・・。拷問に近い二日間で・・・。
その結果、自ら発熱という結果に。
この頃メールのやり取りをしていた友達へ「拷問」という言葉を何度使ったことか。
本当に拷問だったんです。体力落ちてる時だったからか、本当にきつかったぁ。

 でも発熱日翌日、友達家族のおかげで夜はたこ焼きパーティーをするまでに回復。
旦那出張と重なり本当に助かってしまった。けんかばかりする兄妹にイライラ爆発するところだったよ。
・・・ということで、仕切りなおして夏休み楽しみますわよっと。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このところ暑いですもんね~(>_<)
暑い中プール掃除とは、
結構キツイ・・・。
20代の頃のような無理はできなくなりますねー。
  • from 夕香 :
  • 2010/07/26 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

そちらも暑いよねぇ。

 今年は全国的に暑いんだよね。
こっちは日本中の熱が真ん中に集められた暑さって感じ。
暑くて有名な場所の近くだから最悪だよ。
本当に20代の頃のようにいかないんだよね。
分かっていたけど、経験すると甘かったんだなぁと思うよね。
クーラーなしではいられないけど、つけっぱなしだと体がだるい。
朝は起きれないし夜は起きていられないし・・・。
衰えを感じる今日この頃ですm(_ _"m)
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2010/07/27 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]