札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 今度は胃腸風邪一家に。。。 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は胃腸風邪一家に。。。

この間アレルギー一家になったと書きましたが、今度は家族みんな胃腸風邪を経験しました。
夜中に4度嘔吐した娘から始まり一日おきに、息子、私、そして旦那にもウイルスは容赦なく。
この胃腸風邪というものは、とんでもなくたちの悪いヤツで、大人だと多少の熱なら薬を飲んで乗り切ろうと出来ないこともないのですが・・・コヤツは出来ない。
まず下痢。まぁでもこれはまだ良かったんです。
日常的にお腹の緩い私は下痢には慣れているというか(笑)
そんなことより腹痛と嘔吐感。
出産を二度経験しているからとて、それはそれ、これはこれ。
腰から崩れるというか立っていられないというか。
本当にきつかった。
胃腸風邪だけにはなるものではない。

胃腸風邪は嘔吐・下痢に触れるとほぼ100%移るそうです。
知らないもんだから、子供たちの看病でばっちり触ってましたから。
無知というのは恐ろしい。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]