札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 頑張れIC一次!! 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れIC一次!!

とうとうやってきました体育の日、インテリアコーディネーター一次試験日。
毎年この日が来ると思い出す。
緊張や不安や期待や諦めやあらゆる感情がぶつかった一日。
一生忘れることのない一日。

ICの勉強をし結果を出せた足跡は自分の宝物になった。
主婦でも、ママでも、仕事をしてても、自分を大切に出来るということを、同じ思いでいる方に伝えたいと思ってきた。
有難いことにこの気持ちに共感してくれるたくさんの友達が出来た。
一次試験頑張ってください。
心から心から応援しています。
頑張れ!!!


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

終ったよ~T_T

試験行ってきました~
専修大学・・・
難しかったよ~
自信はありません。ユーキャンの回答即答で確認したんだけど、なんと・・・販売は7割りの平均点?まで、あと1点でした・・・(>_<)
技術はなんとか189点という平均点よりは越えられたんだけど。
とりあえうず、明日は会社を休んでゆっくりします。
ちなみにsakusakuさんが受けた去年の合格ラインってどのぐらいなのかな??やっぱり、75点は超えないとだめだよね~
2次試験対策したほうがいいのかな・・・
とりあえず、終ったことでホッとしてます。結果はいまいちだけど・・・
sakusakuさん、ありがとうね。
とっても貴重なアドバイス、嬉しかったし、ほんと為になりました。
ありがと♪
ICの事だけじゃなくこれからもチョクチョクとお邪魔するからね♪
  • from ドーモ :
  • 2007/10/08 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

おっかれさぁん!!

ドーモっち

私が感じた感想・・・
「受かってるね!!」
っていうか私とまったくおんなじだから。
販売で落ちると思っていたもん。
絶対だめって試験終わった日から3週間くらい落ち込み、落ち込み、落ち込み・・・。
今まで頑張ってきた分抜け殻のようだったよ。

平均点はわからないんだよ。
公表されないからさぁぁ。
ともかく自分を信じて願うんだ。
絶対大丈夫だよ!!!
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2007/10/09 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]