札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 建前 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建前

photo07022202.jpg












建前が終わりました。
暖冬の今年、ずっと暖かかったのに今日に限っていつもの2月らしい寒さ。
しかも前の日から雨。
止みそうで止まない雨。
やれるところまでと言いつつ予定通り5時まで作業してくれました。
「大工さんありがとう、寒いのにご苦労様でした。」

建築中雨に当たると嫌な気がしますが、何も問題はない。
でもやっぱり気になったり。

仕事から帰った旦那から、
「建前の日に雨が降ると火事にならないらしい」という話を聞いた。
迷信だとしてもちょっぴりうれしい話。
ともかく無事終わりホットしました。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

建前終わったのね~。
ますます楽しみだね。。
家ができていく過程を見るのは、我が子の成長を見守るようでうきうきします。
私も今からいろいろ夢を膨らませて間取りを考えたりしてるんだけど、実際建てれるのはいつのことやら…(^^;

それから、遅くなったけどインテリアコーディネーター合格オメデト~!!
あなたなら絶対やると思ってました。。
私もいろいろがんばらなきゃ~。
すでにCADの使い方も危うくなってる…。
  • from :
  • 2007/02/25 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

忙しいしバタバタだけどなんとかいろいろ進んでいます。
またゆっくり話ししたいね。

ソラちん大変だったね。
鮎はとっても冷静に判断できたね。
私だったら無理だなぁって関心したよ。
でも何ともなくて安心したよ。
自分の子がつらい思いしてるのって本当にたまらなくつらいよね。
お大事にね(*^ー゚)
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2007/02/26 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]