札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 もう一つ両立が増えましたヾ(´▽`; 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つ両立が増えましたヾ(´▽`;

両立とは言えないのですが・・・

二人目が出来ました。(*^ー゚)b

もうそろそろ欲しいなぁと思い始めてから3ヶ月目で妊娠しました。
もともと生理不順だった私は基礎体温表を付ける事に慣れています。
一人目の時と同じく基礎体温表を付けて今回二人目を妊娠することが出来ました。

・・・妊娠したことに大喜びなのですが、
これからちょっと大変になりそうです。
IC二次試験は今年の12月だし、
仕事もしているし、
息子は来年の4月から幼稚園だからそれまでは毎日しっかり育児もするし・・・。

でもいいんです。
無理せず楽しくしっかり両立する覚悟です。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとぉ♪

誰だかわかるかなぁwww
某2階で集会??するレンママですww

おめでとぉ!!!
無理しやんとね♪
未だ若いから、我が家のように3人ってどう??ww
(なんやら 最近周りがまた妊娠モードやな・・汗)
ホンマ無理だけはいかんでぇ。。

HPよく拝見させてもらってますww

ほいでは 今度は・・勉強会??昼食会??ww
  • from レンママ :
  • 2006/09/19 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

わかるよ!!レンママww

レンママ!?
某2階で集会!?
3人のママ!?
分かりますよぉぉ!( ̄ー ̄)V
とっても久しぶりだぁぁww
HPも見てもらっているなんてぇぇぇ・・感激(≧▽≦)
そう二人目が出来ました。
まだホットニュースで知られていないです。
うちは2人でおしまいです・・今のところは(笑)
勉強会午後です。食事会は多分行けないかなぁ・・(;_;。)
コメントありがとう♪
そいでは!!
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2006/09/20 (08:33) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

私も、インテリアコーディネーターの資格取得を目指して勉強していて、このHPを見つけました。
私は、もうすぐ4歳の男の子がいます。そして、2人目を計画しているところですが、とりあえず1次試験が終わってからにしようかなと考えているところです。
そして、私もパートですが仕事をしているので、いろいろ両立することが多くて、とても共感しているところに、妊娠というお知らせを見て、コメントさせていただくことにしました。おめでとうございます!

私はまだ1次試験も突破していないので、今試験に向けて猛勉強中ですが、たとえ1次試験を通ったとしても、2次試験対策はやったことがないので、
2ヶ月で合格にいたる自信はなく、受かればラッキーくらいの気持ちで、来年の2次試験に向けて本格的に頑張ろうかなと思っています。

楽天ブログをやっていますので、私についてはそちらを見ていただければと思います。
ただ、最近は試験勉強が忙しく、更新も滞っております。
こちらは、HPの更新もこまめにされているので凄いと思います。

では、また覗きに来ますので赤ちゃんの経過もお知らせくださいね!
  • from かえで :
  • URL :
  • 2006/09/20 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして!かえでさん

ICめざしているんですねww
しかも私と生活や計画がそっくりで・・
私の息子も軽度ですがアレルギー、
前の仕事はカーテン・ブラインド関連だったし、
もう一つ共通点がありますが、それは決まってからお話します
(*^ー゚)b
・・などなど本当に人ごととは思えずもっともっといろいろお話したくなりました。さっそくかえでさんのブログお邪魔しますww
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2006/09/21 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

おめでと~!

最近めっきりHPをのぞいてなかったけど(ゴメン。。)久しぶりに見てみたらなんておめでたい!
私も春くらいには2人目を予定しております。。
早いトコ産んじゃったほうが後々ラクだしね。
また近況報告がてら遊びましょ~。。
  • from :
  • 2006/09/22 (03:16) :
  • Edit :
  • Res

鮎ちゃんありがとう!!

お久!!ブログでコメントしあうのもなんか妙な感じだけど・・(;´Д`)ノ
そう二人目ができました。
来年の5月頃が予定日。
二人目は同級生になるといいね!!
楽しみだぁww
仕事やダンスしてるの?
近々遊ぼうぜぃ♪
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2006/09/22 (08:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]