札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 今年も終わり。 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わり。

どんな一年だったかなぁと振り返る。

今こたつで旦那と息子が同じ顔をして寝ている姿を横に、ブログであいさつを書いていると、今年もなんだかんだで幸せな一年だったなぁと感じる。

両立生活をはじめてから特に慌しく忙しく過ごていく毎日。

来年は二人目も産まれるし、家も建つ予定だし、イベントいっぱい詰まった一年になりそう。

こうやってブログで自分の足跡が残せることはとっても有り難いことなんだなぁ。

来年も自分らしく頑張って行こうっと。

 

今年サイトを通じてたくさんの人たちと出会いました。

たくさんたくさんお世話になり本当にありがとうございました。

みなさんどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

それでは、来年もよろしくお願いします。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

謹賀新年。

おめでとうございます。

いよいよ、2007年の出発ですね!
イベント盛りだくさんのsakusakuさんがとっても羨ましいです^^

でも、身体には気をつけてくださいね!ほんと。

イベント系も子供のためにいつもきちんとされていて、見習うべきとこがたくさんのsakusakuさんです。

今年は私もIC目指して頑張りますので、ご指導よろしくお願いします^^
  • from kaz。 :
  • URL :
  • 2007/01/03 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

あけおめ!

kaz。さん

あっという間にお正月も終わりましたね。
今日から旦那は仕事が始まり、またいつもの毎日が始まります。

普通の主婦さん!?!?とのことですが・・・信じられない・・・。
なんかやっぱりおしゃれさんだからなのかなぁ。
建築家とかインテリア系とかなんかとってもぴったりな雰囲気。
今年IC受けるんですか?
私は二次受ける資格があるのは今年で最後です。
去年のはもう諦めて(;_;。)いるので今年も二次挑戦するつもりでいます(;_;。)
ご指導なんてとんでもないです。
でも私に出来ることがあればなんでも行ってくださいねww

それでは、今年もよろしくお願いしまぁす♪
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2007/01/05 (08:25) :
  • Edit :
  • Res

本当に・・・

普通の主婦です(笑)。
sakusakuさんのコメントを、私の友人が見たらきっと微笑しちゃうわ^^;
それでも、私のつたないblogを気に入って頂けてすごく光栄です^^
又遊びにきてくださいね~。

IC・・・不安でいっぱいですが(もう?)、当たって砕けろ精神で頑張ります~。独学じゃ、ちょっと無理があるかしら?
  • from kaz。 :
  • URL :
  • 2007/01/06 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

独学でも大丈夫!

kaz。さん

私はユーキャンの通信講座を利用したけど、
(その時はIC資格も教育訓練制度が使えたから半額以上戻ってきたよww今はなくなったけど・・・)
普段図面や情報に触れる機会が多そうだし、独学でもきっと大丈夫だよ。
おすすめの参考書は(株)ハウジングエージェンシー出版のものだよ。過去問も予想問題もあって最近の試験傾向もつかめる感じになっていていいよ。
他には断然いんてりあ図鑑(http://www.icoffice.co.jp/zukan/)がおすすめ。
二次対策には特に大活躍でしたよ。
まだまだ時間はたっぷりあるからゆっくり始めれば不安なんてなくなるさ!
育児しながらだと思うように時間作れないからゆっくりが一番!

また何でも聞いてねぇ
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2007/01/06 (07:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]