札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 Happy Birthday!! 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!!

photo07051703.jpg












photo07051701.jpg












旦那からのプレゼント。
そういえば娘も5月産まれだけど、私も5月産まれだったんだ!
朝実家の親たちや旦那に「おめでとう」を言ってもらったけれど、プレゼントは予想していなかった。

ところでどうして「こどもののみもの」?。
たまに旦那の晩酌に付き合っていた私は、妊娠中から一切アルコールを飲んでいません。
出産してからも授乳が始まるからもう1年は飲めないなぁとボヤいていたのを覚えていたらしい。
旦那らしいギャグである。(笑)

娘を出産した日も花束をプレゼントしてくれた旦那さん。
出産にも立会ってずっと背中をさすってくれた旦那さん。
本当に感謝しています。


■サンガリア こどもののみもの 男の子・女の子


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

またまたおめでとう!

お誕生日なのですね!

またまたおめでとうございます。
いろいろなことが整って、
いいお誕生日になりましたね。

あとは、お家のお誕生日も近いですね。

それにしても、
数日見ないうちに、
素敵なお弁当!!(感激!私はあなたの息子になりたい。)に、
使えそうな、パソコンデスクに、
そしてご主人の心あたたまるエピソードの数々・・・
(思わず 旦那編を遡ってみてしまいました。
なんと素敵な、キュートなご主人!)

ほんとに思わずうなる、素敵なブログです。

しかし・・
sakusakuさんのパワーの源には
こんなご主人がついていたのですね。
お二人の生き方は、相乗効果ですね!

う・・・・ん、
うちは全く何もしません・・・。
(せっかくの誕生日だからこの話はやめときます)

お弁当の、話ですが、
私は、ほとんど可愛いのを作ったことがないのですが(ほんとは理想としてたけど・・)
一度幼稚園のとき、サッカーボウルの5角形ののりをもらったので、
それで作ってあげたら、
ころころころがって落ちてしまって、
それ以来「ママ、変なものつくらないで!」と言われてしまったわたしです(ショボン)
たまごやきと、ウィンナーダメ(冷えてるからだって、お弁当はふつう冷えてる)
ほうれん草のおひたしとか、さかな・・とか、
おじいさんの弁当みたいな茶色い弁当が好きなのでした。

で、塾の弁当も、おっさんの弁当みたいだったのですが、
地元の受験のとき、試験弁当最初で最後だったので、
頑張れって、つまようじで旗作って
そこそこ凝った弁当にしたら、
「勘弁してよ、いつもの枝豆(冷凍)ないから調子狂っちゃう・・」と
怒られた私でした。

ちゃんちゃん!
sakusakuさんの弁当に感激した話だったのに、
どうでもいい話だらだらしちゃいました。

いつも長くなるから、
ご丁寧な返事は不要です。
笑ったら、ゆっくり赤ちゃんのための
休息をとってください!

では、お誕生日おめでとう!でした。
  • from 同じく頑張るママ :
  • 2007/05/17 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

お返事書かずにいられない!

同じく頑張るママさん

本当に面白いコメントありがとう!!
お祝いのお言葉もありがとう!!

パソコンの前でニヤニヤして見てしまいました。
ユニーク好きな私は同じく頑張るママさんがどんな方なのか気になって仕方がないです。
笑いのツボが同じなのは間違いない!(笑)

とってもユニークなかわいらしい母にクールな息子ちゃんのカラミがかなり面白いです。
私もそのうち息子にそんな感じに扱われそう。

プログも褒めてもらってなんか恐縮です。
素のキャラで書くべきなのか、いつも悩みながら書いているので頑ママさん(同じく頑張るママさんの略)の面白さ学びたいくらいです。

「おうちの誕生日」。素敵な言葉♪
我が家の二度目のスタート日。
そして楽しく頑張っていこうという気合を入れる日でもあるかな!!
これからが本当の頑張りどころです。
頑ママさんもどこかで楽しく頑張っていると思うと心強く、不安や迷いも吹き飛びます。

また楽しい心強いコメント待っています!
ではまた。。。
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2007/05/18 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]