札幌市 北区 賃貸 マンション売却 多忙な主婦の自分の時間 本日晴天、リセット日和 忍者ブログ

多忙な主婦の自分の時間

育児もして家事もして仕事もして、それでも自分の時間をゆったりじっくり楽しみたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴天、リセット日和

息子の怪我以来、気分的に低迷していた私の気持ちと心と体。
医療機関への苛立ちと憤り、思い通りにいかない自分の時間、仕事でのちょっとしたミスの連発・・・。
一つ駄目なことがあると、決まってガタガタとほかの事も連鎖反応のように崩れてしまう私のメンタル面の弱さ。
このブログを立ち上げてからも、何度と同じことを書いてきたかしれない。

でも今日あるセミナーに参加し、知識と落としてしまっていたいつもの自分を拾ってこれた気がします。
大好きな住まい空間を覗いてきました。
自分の好きなインテリア空間やインテリアグリーン、共感できる人との出会いは勢いとやる気を与えてくれます。
何もしない一日よりも、読むこと・調べること・話すこと・出会うこと、一つでも出来れば素敵な一日ですね。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます

“suzu”ではわかりませんよね。
“家・~ の すず●”です

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ステキなHPですね。
毎日忙しく、一生懸命なのがよーく伝わりました。

いち働く主婦として賢い時間の使い方!
これまた共感できることがたくさんありました。

また是非お寄り下さい。
  • from suzu :
  • 2009/09/19 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

覗いてもらってうれしいです!

もちろん分かりますとも!
先日はありがとうございました。
本当に本当に心ウキウキな一日でした。
こんな素敵な事務所が我が町にあったなんて、とっても感動しました。
自分が思い描くインテリアを感じることが出来ました。suzuさんのようなプロの方に出会えたのも幸せでした。もっともっと自分磨きしていこうと思ってます。
また是非お邪魔させてくださいね。
  • from sakusaku :
  • URL :
  • 2009/09/22 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おすすめサイト




ブログ内検索

最新コメント

[01/30 sakusaku]
[01/27 シュウ]
[09/30 sakusaku]
[09/29 シュウ]
[07/08 sakusaku]

最新トラックバック

Copyright ©  -- 多忙な主婦の自分の時間 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]